人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと空いちゃったのね

ログインしました。…なぜ自分がここ書庫にいるかわかりませぬ。
えーと(´・д・`)?何やってたっけ? 忘れちゃってますよ 奥さん。
しかも移動の画像に酔ってしまい…( ;゚Д゚) ダメジャン

しばらく後思い出しまして、宗教ブースト用装備をゲッツするための
地図をだしていたのでした。
目的地図もゲットしたのでさてと…東地中海行きのクエを取って
セビリアで鉄の国☆7探索6 考古学8 開錠6 トルコ語
ちょっと空いちゃったのね_e0068874_18321649.jpg

出発ー♪

……





…気がついたですよ。クエとってさて出発って思ったら
荷物積んだままでした。(織物3種類と金細工…)
セビリアもリスボンもダメダメだったので結局ロンドンまで帰って売り払うことに

ふっかけ失敗してましたがそのまま売りつけてとりあえず荷物を軽くし、
改めてブリテン島名産のウィスキーとフランネルを積み込んで出発~
(一回で50積めないので往復したのは内緒)

地図をナポリで消化し旧約聖書をゲット、シラクサでトルコ語をフランス語と引き替えに
覚えて改めてイスタンへ向かうことに。

イスタン→トルコ北岸
(場所わからなくて迷っていたのは内緒ではありません(笑)観察持っていても
しっかり迷っていたですよ。(´・ω・`))
ちょっと空いちゃったのね_e0068874_18323419.jpg

ラバルナの剣発見550報告160

どうやらあまり人気が無いみたいなので(よくわかりませぬが)
使い潰そうかなって思ってます。アレク剣の方が剣術+2で性能上っぽいし。
(耐久100攻撃60正装5剣術+1社交+1必要名声4000)
     ↓マニア向けなのは装備の場所くらいでしょうか
ちょっと空いちゃったのね_e0068874_11531932.jpg


発見後はフレに呼ばれていたので軽くクエを回しましたよ。
フレの彼女が冒険修行終わってしまうと、誘ってくれる人いないので寂しいかも。(´・ω・`)

安全海域キャンペーン中はしばらく何かの用事が無い限り
ずっと東地中海に籠もる予定です。(予定は未定ですがね)

イベントかぁ…東地中海で飽きたらやろうかな、あの仮面(マスケラ?)にやや惹かれます。

P.S. 副官は何もやってくれませぬ。多少ダメな子でも精一杯育てて上げようと思ってますので
ショボーンな子連れていても笑わないでね。
猫飼育覚えてくれると気持ち的にはGJ!なんですが…。
by astra_meja | 2006-03-08 01:38 | 大航海時代
<< イベント始めちゃいましたよ うーん(-_-) >>