人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してたんだっけ

しばらく空いたクエをやることに
続きのヴェネツィア→マルセイユで
何してたんだっけ_e0068874_18191477.jpg

(ボッティチェリの傑作を消化中)発見590 報告170
移動の割にはあまりオイシイとは思えない。

マルセイユ発・眠りの森の王女☆5フランス語を
何してたんだっけ_e0068874_18192863.jpg

受けてナントへ移動し
聞き回り

報告40
ロンドンまで帰ってきたらねぇさんが砂持ってきてよっていうので
ダブリン奥地でせっせこせっせこ掘ることに…

ちょうどインした人に向かって『すみません、砂を50個くらいいただけませんか?』って
いきなり言ったし…(^^;)酔っぱらっていたとはいえ失礼でした。(やや反省)
でも、その人に砂もらったので代わりに水晶を数個押しつけて帰還。

ねぇさんに荷物渡して寝ることに

P.S.お酒久々に飲んだらダメダメねぇ…車酔いもプラスされて……きつかった
by astra_meja | 2006-02-18 01:43 | 大航海時代
<< らちられ多いの?… 足止め >>