人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はねぇ

週末やったこと…まとめて書き書き
宝石掘り出しに行くために優遇職転職することになり
マルセイユでナイト紋章の地図を出すことに…

ブーストまみれですっごい格好悪い(´・ω・`)
古代の衣服+仮面でマルセイユを闊歩ですよっ!?凹みますよ 奥さん
とりあえずねぇさんの分も出さなきゃということでフレに応援を頼み
余分に出してもらうことに…
その後無事に発掘完了♪3枚のナイト紋章をゲッツ
ロンドンに帰ってきて速攻転職をしました。

そして宝石掘り出し用の地図を書庫で頭が腐るほどやってました。



ロンドン&アムスで終わったら
商会チャットでジャガー模様のガンカの話になり、早速見に行くことに(ミーハーな私)
実は着てみたかったっていう落ちもついてますが…
先輩がモンプチに売るとか売らないとかでその間着てることに。
虎頭もかぶらさせてもらいました。ワーイ♪(≧∀≦)うれしー

週末はねぇ_e0068874_3152790.jpg
コレはこれは…可愛いデス。これやっぱりすっごいほしいにゃー。
虎頭+ウンピョウ模様のガンカで揃えたいものです。
…けど、がばって生物覚えるしかないのかな
いつか、いつかゲットしますよ 奥さん(たぶん…くじけなければ)

他にも目指せカメレオン!でも合う服が無いんだけどね。
(虫歯菌以外で考えるです) 
虎兜以外にも猫とかウサギとか熊とかあるとおもしろいのにねぇ。(笑)
そういうの出たら速攻生物学者に転向しようかしら?

後なにげにこれって採集+1の装備だったりします。
(しかも男女共用、稀少クエ故に出回らないことが多いです)


その後リスボンへ行き(あまり力を入れてないクエっていつも画像が抜けるのよねぇ)
クジラの生態調査☆3生態調査1 生物学1 ポルトガル語を受けて
セウタ→マディラ付近
マッコウクジラを発見
週末はねぇ_e0068874_3175747.jpg

また画像撮り失敗したさぁ 発見50 報告40
で 落ちました。

次の日は宝石掘り掘りしにいき
ズールーの神話☆5探索2 宗教学4 開錠2
週末はねぇ_e0068874_3203915.jpg

ケープ→アフリカ南南西岸
週末はねぇ_e0068874_3212231.jpg

発見220 報告110 とアフリカ神像げっつ(´・ω・`)

白鯨☆5生態調査2 生物学4 西アフリカ諸語
ケープ→カリビブ→アガラス海盆でした(クエの画像取り忘れた)
週末はねぇ_e0068874_3255059.jpg

発見220 報告330 生き餌80…(´・ω・`)もらいました。
(いらないって…)

宝石積み込み中何度かPKに近寄られたんですが、なぜかスルーされました。
こっちがプライベートだったからかな??(PTにはイスパの方いらっしゃらなかったのに…)
艦隊はスルーだったのかしら??

あぁ、そうそうアリデスおばちゃんに
アリデス>暁の星ちゃんはどんな男の人が好きなんだい? うちの息子はみんな狩りがうまいよ?
って言われました。(^^;) 流石にNPCに白チャで言えるほど度胸ありませぬ。(笑)
ネタとしてはオモシロイかと思うんですが…

週末はねぇ_e0068874_13361276.jpg
えへ、ニュー装備だよ(*´▽`*)
来週のイベント為に買っちゃいましたよ。
そしてまた金庫が服で埋もれました(´・ω・`)
金庫枠足りないのねぇ…。
カリビブせっかく寄ったので、これは
買わないとダメだろう…と。(ガンカは持ってないし(笑))
あ、買ったのはケンテでございます。
後頭の装備を何するか悩みますねぇ。

これで採集ブーストは胴体+1装飾品+2 で+3行けますね。
後は鉄斧を掘り出しにかかれば+4装備の完成ですわ。
…掘り出し行くべきかにゃ?
あー、その要望はフェアじゃないですねぇ(笑)なのでネタでしかお返ししませんので…っていうかここは見てないよねぇ(笑)
by astra_meja | 2006-02-05 04:50 | 大航海時代
<< なかなか掘れる物が… テンション下がってる >>