人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職したよ

ヴェネツィアスタート
人を惑わせる竪琴を受けて出発~
転職したよ_e0068874_18215834.jpg

 アテネ→ナポリという簡単ルート
海域切り替えの時にポルオレンジを見かけたのであわてて方向変えてちょっと
遠回りをする…やばやばっ

相変わらずアテネはグレコチームばっかりでした(´・ω・`)
財宝鑑定上げやってる人はいないのねぇ




どうしようかなぁってぼーっと考えてると、メ…さんがやっぱり手伝ってくれるって
tellをもらって、お言葉に甘えナポリで合流することに。
さくっとナポリで探索後
転職したよ_e0068874_18222052.jpg

合流してまたロンドン発の貴婦人のドレスをやることに。そして
ヴァイキングの国を受けて(帰るちょうど良いクエが無くて)
転職したよ_e0068874_18224286.jpg

 カレー→ロンドン→フランス北西岸で、またもやロロ兜げっと(^_^;)
ロンドンに戻り、早速ゲットアイテムを先輩の商店に預かってもらいました。
(結局売り物は貴婦人ドレスだけ)うーんもちっと売り物になるやつを渡さないと意味が…
いつも助かりますm(_ _)m急いでいたので対応が雑になりすみませぬ。

ロンドンでは先日からご一緒してるソ…さんと地図出しだけならやるって言ってくれた
ねぇさんと共に地図をばりばりだして、メ…さんとソ…さんと私での出発

途中トリポリに寄って(投資軽くやってみた)ヴェネツィアへ到着
地図やって………きたぁ~♪長かったぁ…ようやっと財宝鑑定上がりましたっ
転職したよ_e0068874_1823951.jpg

やりましたよ 奥さんっ!もう、しばらくは財宝鑑定やらないですみそう。
って思ったけど転職したらR10じゃない!意味なーい(T_T)

終わった後早速転職しました。 そうそう、サリーフードをずっとかぶっていたら
ガンドゥーラとサリーフードはちぐはぐ過ぎて許せないって言い切られ
途中の寄り道で服を作ってもらっちゃいました…しかも成功品。(つД`)
これは着ないとまずい…てなわけでまたもや装備変更でございます。
(材料費とかかかってるはずなのに…いいのかなぁ?超気になる~)
ガンドゥーラ持ち歩けないのでさよならかな…あれかわいいんだけどねぇ。

またもや東地中海にお引っ越しになりそうな予感、言語覚えて来なきゃ。
(アテネはトルコ語で生活してたので)
週末ダイヤ堀予定してたけど行ってもスキル上がらないから意味ないじゃん…(´・ω・`)
転職クエ用意して掘り出しだけ転職すればいいのかなぁ?でもなんか意味無い?
行くの辞めようかなぁ…うーん
うーん、やっぱりよくわからない(/_T)
by astra_meja | 2006-02-01 00:10 | 大航海時代
<< テンション下がってる ぼったくり? >>