人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日でした

戻ってきて 今日はねぇさんの所属商会で釣り大会だそうで
ロンドンで待機すること…2時間くらい?(笑)

オスマンの突発イベントが発生したようでみんなそっちに
行ってしまい…つまらんのぉ



20分釣り大会開始 所持金0からの釣れた金額で順位決め…
長い一日でした_e0068874_1895711.jpg

結局私は6位でした(ブービーにもならず) ピザを10枚もらったので
ありがたく使わせてもらうことに…
しかし、ねぇさんに負けた(>_<)くやしー

エモで隣の方に突き落とされたので一緒に引きずり込んでみました(笑)
時々失敗するんですが楽しかったです。

その後暇だったのでまたダイヤを積みに行くことを急遽決定。
コ…ちゃんと友達Meとねぇさんと久々のメ…さんと一緒に行きました。
時間が遅いので余裕でした。
(とはいいつつも相変わらずオレンジやら赤やら居ましたが)

無事今回は積み込み完了…ですでに午前3時 さすがに寝ないとヤバイと
思ったんですが、それより明日無事に帰れる保証がなかったので
とりあえずリスボンまで帰って落ちました。

カナリア沖にはオレンジ5名居たんですが…あなた方いったいいつ寝てるんですか?(笑)
参りましたよ 奥さん(´・ω・`)



外は雪が降り始めてました……歯医者と新年会どうなるのかしら?
by astra_meja | 2006-01-21 05:57 | 大航海時代
<< オークション&危険なお買い物? 積んだだけ >>