人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり時間が…

バザから戻ってくればノルマンヘルムだけ残っていたのでかぶって移動することに
決めました。どうも呪われてるようです(苦笑)

さてと次の日の為に前のりすることになり出航の準備を…





…ロンドンからってクエないのね。
とりあえず ブーストすれば出来るクエをゲッツして出発
アフリカの南端☆5 視認2 地理学4 ポルトガル語1
えーと、いきなりサンジョルジュですか…(-_-)

情報を聞くとカナリア沖、穀物海岸沖ともにPKが数人いるとのお話…
あぁ、嫌だなぁって思いつつ、寂しくねぇさんと移動していたら
偶然アマンダねーさんがインド方面にいくというので
またもや護衛をお願いして途中まで一緒に行くことに…m(_ _)m
いつもありがとうです。お世話になりっぱなしダヨ。何か素堀でイイモノでたら
教えますです(ぉぃ)

途中、カナリア沖でフランスのPKとすれ違いましたが、襲われなかったですよ 奥さん!
(気まぐれかもしれませんが…)
すごいっ。アマンダねーさんの船効果を実感っ(?) 
たぶんうちのねぇさんと私だけだったら確実に沈んでましたね
アマンダねーさんの戦列艦見てあきらめたような気がします。スゴイネ。
ついでにガレアスのPK船も停船してましたが、
そっちは動きなかったみたいです。 ε=(´◇`*)ホッ

その後無事にサンジョルジュについて情報を頂き
ケープにも無事到着いたしました。毎回ありがとうですm(_ _)m
インドで楽しんできて下さいまし~

で、出航して視認…視認中に嵐にあってちょうど良かったらしく船泊めて発見!
なんだかわからないけど…視認の時間長くなってるのは気のせい???
やっぱり時間が…_e0068874_20113058.jpg

発見235 報告120

で、ケープでまったりしてたら、ららねーさんに会って少し会話をして落ちることに。
(フォーカス画像はそのうちアップするかも?)
by astra_meja | 2006-01-19 00:22 | 大航海時代
<< 積んだだけ 追い込み? >>