人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の遠出かな(画像無し)

貴婦人のドレスをバザに出したまま寝て、仕事行って帰ってきて
…売れなかった。(´・ω・`)ショボーン うーん平均くらいだと思ったんだけど
高いのかなぁ?っていうか売る場所が間違ってるのかしら?(笑)




金庫を無理矢理空けて(食料を泣く泣く売り払ったです…
今度発注しますので作成おねがいします…m(_ _)m)
とりあえずつっこむことに…ねぇさんの所属商会の人と待ち合わせて
チュニスで地図だしのお手伝いを…

(´・ω・`)ノ 生物学ないんですが…
サポートの人が居れば地図は出るってことで出すことに
えーと 発見一個もしてないから地図が山のように出るわ出るわ…
あっという間にアイテム+バインダーが埋まりきりました(´・ω・`)
R1の地図はとりあえず持っておいて(かなり出やすいので)
他は捨てて目指す地図を…って目指す地図って何だっけ???あれ?

ねぇさんは地図持ちになり数を数えることに…
 『いちまぁい、にぃまぁい…まだまだたりなぁい~』
ヒィ(>_<) 今行きます~ うう、こんな寒い時期に怪談デスヨ
でしばしチュニスで地図を探し、想定枚数になったのと出た地図で安全海域
なやつを掘るってことでOさんとねぇさんと私で移動

生物ないのでねぇさんに追従 おお ラクチン♪いつも引っ張っていく方だから
たまにはいいねぇ

なんて余計なことをしつつクエを紹介してもらい某所へ移動 時間かかったデスヨ
by astra_meja | 2006-01-10 23:33 | 大航海時代
<< 宗教上げ強化 どっちにしろ >>