人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商会の白タク

(オリーブ)オイルまみれになっていた私ですが、オイルを511まで減らして
帰りはこまめに補給をして帰ろうかと思って準備していたら
朝先輩がマルセイユに居たらしくナントまでなら行くから途中まで引いてくれるって
うれしいお話がキマシタ♪ やた、お言葉に甘えて引いて頂きました…
艦隊組んでる淑女の方々に混じって行くことに…五月蠅いやつですみませぬm(_ _)m

先輩の高速不審船に引っ張って頂いてナント付近で離脱&お別れ、
後水と食料の交換をして頂きありがとうございます。 予定よりかなーり早いかも♪
無事到着しました~。
何か言ってる…え?有料?
料金は?…







えらいぼったくりタクシーでした(´・ω・`)ショボーン
メータ20kで 料金は2.5Mですって 奥さん破産申請しちゃいますよっ!
しかも一括…到底ハラエナイヨっていうことで踏み倒すことに決定しました(笑)

…てなわけでまずはロンドン到着…早速ショップを覗く…完売ですか、そうですか。
ミツバチの巣@10kで126個出してましたよ!(ログ確認)20kでもいいのか…

その間にM氏に会いオリーブオイル+マグロを渡し
(マグロは一度も食べられませんでしたやったね♪)

ご飯その他リアル都合上一回落ち…&復帰…
クエをちらっと覗いてみたら、カレー行き羊毛お届けクエ発見…
ちょうど地図もあるし行こうかなって思っていたら…
!アマ…さん発見!つい呼び止めてしまいsay会話をして別れました。
(コルセアの価格わかりませぬ。耐久78で500kってかなり安すぎるかと…)
マグロ釣り予定らしいですよ。一緒に出来るといいなぁ~♪

早速現場に到着し、調達開始…オカシイ なぜ木の実よりキノコだらけになるの!?
(…マリオだそうで{=キノコ}火を吹いたりおっきくなったりはできませぬ(^_^;))
…1時間以上居座って、ようやく木の実100個オーバーになりました。
商会の白タク_e0068874_19112239.jpg

割合はだいたい木の実1:1upキノコ3.5:卵2くらい。
  探索する人が居ないからって資材をその辺に投げ捨てたのは私です。ゴメンナサイ
(マリオだったら350人以上居たのか… 想像したら怖い…(^_^;))
目標数貯まったので地図を堀に行くことに…超近かった…

聖職者の書き付け:さびかけのエストック、シトー派修道衣(着れないぞっ)、硫黄25
 いつも書き付けとかで出てくる服って男性モノばっかり…(´・ω・`) なんで?

これでもうショップにおけるモノも出来たので出品しに帰ることに…(眠いし)
ドーバー手前で嵐…マジデスカ!?
えぇぇぇ、ボス曰く積み荷荷崩れするよって言っていたけど残念ながら無事でした(ほっ)
流れたらネタ増えたけどそこまで笑いの神様は降りてきませんでした(笑)
(もう一度戻る気は無かった…)
到着後@10kでだし(やや高め?)ついでに(着れない)シトー派修道衣を@30kで出品し
落ちました。服の価格って全然わからないのね…

そうそう中也さんが商会チャットで言っていたマグロ釣りイベントに賛成っ!
(っていうか他では役に立たないので(´・ω・`))
マグロって確かR3から釣れるはずなので低ランクでも行けそうです
(R3はかなり糸切られますが)ケープ沖ならかかる量も多いのでイイかもしれません。

 ハッ!…そういえば、いまふと思ったんですが…もしかして…
また(オリーブ)オイルまみれ??(^_^;)
by astra_meja | 2005-11-09 02:14 | 大航海時代
<< さーばーをこーえーてー♪(ひら... メカニカル娘? >>