人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け取り&にゅーお船…

昨日掘れなかったライディングブーツを堀にもう一度リベンジに行こうと
ロンドンで準備中…

フレリストを見ると先日の生産祭りでコルセアを預かってもらってるYさん発見!
連絡をしてロンドンで待ち合わせてお取引をすることに…

受け取り&にゅーお船…_e0068874_134195.jpg無事受け取りましたm(_ _)m
縫製組のア○…さん&Sさん他(他、カル…さん?わかりませぬ(^_^;))
長い時間で辛かったでしょうが、ありがとうございます。
感謝感激!あの値段で問題なかったのでしょうか?

生産祭りはまたお手伝いが出来れば参加したいと思ってます。
とはいうものの役に立つ取引スキルは覚えてないのが難点なのかしら。
(取引スキルに枠が取れるかどうか…学問全取りをやる予定なので香辛料すら取れるか?ってところですが…)

受け取り無事に済ませましてやる気の起きない海事の話をしてました。





そこでさらに図々しくも造船お願いしちゃいました!(ひどいかも?)
やっぱりフリゲは使いにくくて私には納得がいかぬので
次のお船は戦ピンになりました。
(時間がないということでお断りされるかと思っていたのですが作ってくださると聞いて
超びっくり&超うれしい&迷惑なんじゃ…?(´・ω・`))
受け取り&にゅーお船…_e0068874_145372.jpg

ありがとう、Yさんっ海事パリパリやってみます。
こんなお願い聞いて頂けるとは思ってなかったので、
何か私が出来ることならお手伝いしますm(_ _)m  

調理カンスト目指してるみたいで、頑張ってくださいませ~♪

服と船でかなりやる気が出ました!(現金なやつ)
しかも受け取ったコルセアはプチ成功!すごい、すごすぎます。 

受け取り&にゅーお船…_e0068874_14784.jpgこれはもうブーツ掘って行くしかないということで(おや?)
2日掛で行ってまいりました。お礼参り?
ようやく掘れたので(今回はブレストプレートの次に掘れました。早かったぁ よかったぁ)

これで心起きなく海事に専念しに行きます。ってなことでマルセイユ行き連絡文書を受けて出発!


到着後、海事のお友達がいたのでtellしたら…

大変なことになってって言われてびっくりして行ったら ぉぉ、名前が、名前が…(あたふた)
きれいな色つきで… あちゃぁ(´・ω・`)
どうしちゃったのかと聞いてみたら、

 危険海域で同国人と模擬戦したら模擬戦になってなかったとのこと…

そ、それは…模擬戦の意味がありませぬ。ふつうのPKと同じかと?
本人はPKになりたい訳ではないということですので頑張って色を戻したいと言ってました。
500位戻すのには何日かかるんでしょうか…後襲われ続ける可能性大ですよね。
辛そうだ。めげずに戻ったら一緒に海事やろうってお話しして別れました。うう(T_T)

P.S おまけ Yさんにお願いしてるの図
 
ぺこぺこm(_ _)m 
図々しいお願い聞いて頂き非常に感謝しております。
イイ船ありがとうございます。
ご迷惑おかけしてすみませぬ。
調理頑張ってください。

転載許可取るの忘れてまして、却下なら消しますのでご連絡を…
 
by astra_meja | 2005-10-26 01:02 | 大航海時代
<< キャラの人と中の人 今日は >>