人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

ずっと前に頼まれていたハーブソルト作成しました。
パルマ~バルセロナ~マルセイユあたりを徘徊しつつ
クエも受けて
(冒険者クエのアヴィニョンがでなーーーーい為商人クエを受けつつ)

のへぇっと作っていたらあっというまに200個越えたので終了しまして
最近は_e0068874_20103463.jpg

工芸あげに良さそうなワインを購入し、ワインビネガー(のこぎり装備)と
ワインを作ろうと干しぶどうを購入していたのですが、
一つ気になることが…
イスパ領地のバレンシアで干しぶどうが買えるから~ってのほほんと行ってみたら

売ってない(涙)

おや?どうして無いのだ…おかげでモンペリエへ逆戻り(T_T)
領地で隠されてる物って出てたり出てなかったりで非常に困ります。
投資できないのでさらにキビシイ 早くオランダの水晶でないかと密かに思ってる
今日この頃です。ううむ、本拠地とか領地は他国人には買えないのかなぁ??
by astra_meja | 2005-09-15 20:10 | 大航海時代
<< やっとこさっとこ イングイベント24章 >>