バトン受けたとりあえず回答した

えーと、商会の超冒険者クゥさんからバトンもらいましたので
久々に更新致しますわよ。

…これって大航海時代のカテゴリにいれていいのかしら?w




1-今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

Diablo1.2とUOをやってました。
βでROとFFとリネをやったのですが速攻辞めました。

Lv上げだけだと飽きるらしい…
今は大航海オンラインのみです

2-あなたはソロ派?PT派?

小心者故PTは苦手 時間も合わないことが多いので
ソロがほとんどです
 …でもPTを集めるのは苦手なんですがPTで動くのは好きです

3-あなたの心に残る名言を教えてください

必要なときに必要なモノがでなくて、どうでもいいときに出る

4-面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください

ゲーム
 …ひねてるのでMOONとか
  ブレス オブ ファイアシリーズとか
  ドラゴンスレイヤーシリーズとか
  FF4とかオンラインだとUOかなぁ?

漫画
 ギャラリーフェイク
 仁
 なにわ金融道
 花冠の竜の国
   …って今手持ちにあるの適当に上げただけじゃんw

アニメ
 うーん、あえていうのなら896-2(ハチクロ2)ですかねぇ。
 後はCowboyBebop
   …だいたいに置いて音(曲)が好みを大きく占めてる気がする

映画
 ドキワクアクションモノなら結構なんでも
 途中笑いがあるのが嬉しい。

 後宮崎駿監督のジブリ作品全部?
 
 …逆に戦争物とか感動巨編とかは辞めてくれ~。泣いてしまう。

5-あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください

大航海時代は
 「リクーム商会です」に所属
 「です」までが商会名らしい。
 モンプチにダマサレタきがしてならぬ。w
 商会の人たちはみんないい人ばっかりなので楽しいですヨ

  …でもかなりの高Lv高Rの人が多いの(´・ω・`)追いつけませんわよ。

6-PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします。それぞれどんな印象があるのかもお願いします

PK
 悪いけど関わりたくない。ノーマナーな人が多いのでかなりカチンときますわ。
 特に期限付きのクエ中に襲われると泣きが入るかも

RMT
 こっちも関わりたくない。大航海時代自体はお金稼ぎやすいと思うので
 必要ないかと…禁止されてるしね。

マクロ
 これも関わりたくない。基本的にマクロは大嫌い。
 しかも不在なんていう輩は強制切断させてやりたい
 特に採集や探索…周りにゴミ捨てるな!
 後浮きマクロは目障り…

7-好きなお友達を3人挙げてください
それぞれの長所と短所、改善して欲しい点もお願いします
  
 3人なんていえないよ(/∇\)
 みんな優しくて頼もしい人たちですわよ。
 いつもかまってくれて感謝ですm(_ _)m

8-あなたが癒される人を3人教えてください

 いつも遊んでる人 あえて名前を出す必要もないね

9-されたら嫌な行為を3つ教えてください

 無視
 粘着
 嫌がらせ

10-親しいお友達4人にこのバトンを回してください。

なんだかみんな渡ってるようなのでここで止めます。
欲しい人勝手にどうぞー

長いこと見てくれてありがと~
[PR]
by astra_meja | 2006-08-03 18:39 | 大航海時代
<< 移転及び終了 インド到着…そして >>