インド到着…そして

ようやくカリカットですよ
フレ拉致って良かったかも(T_T)

えぇとフレを拉致ったのはいいんですが、ご飯やらお風呂やらで
離席中になり、その間にHさんからお船を受け取りに行きましたよ。
ワーイ(≧∀≦)ノ そして船ができたということは…
Hさんの造船スキルカンストですよ!Σ(・∀・ノ)ノあらびっくり

おめでとうございます~お疲れ様です~、成長早く無いですか?

しかし、一番に作ってもらえるとは夢にも思いませんで
次の機会にでもお願いしようかと思っていたんですよ。
うぁーん(つД`)超うれしいですよ。 もう浮かれ気分ですよ奥さん
ありがとうございますm(_ _)m

次必要な時にまた宜しくお願いします。
…もしかしたらねぇさんに奪われる可能性が高く…(つД`)

旋回グー♪しかし、クリッパーとの競争は…お話になりませぬ。
てなことでフレのクリッパーとHさん作探検用ジベ(船名今度替えちゃいます。)
で出発することになりました。ねぇさんともう一人のフレも一緒です。

インド方面に向かうということで
真の最南端☆5視認2 地理学4 ポルトガル語1
e0068874_1823123.jpg

しばらくリスボンでディアスさんと出航所役人を行き来ヽ(`Д´)ノ
忙しい~~(笑)
そして出発しました。
                         
                                      





その後ケープへ移動して話を聞いてから確認
e0068874_18231373.jpg

発見230 報告120
ついでにケープのイースターヘアを引き連れて移動(笑)
後は最小限の寄りだけで…
e0068874_18243774.jpg

↑全く同じ格好のPTが出来ました。

スエズでのヒントもゲッツ。たぶん
陸路でいくな~!ヽ(`Д´)ノずるいぞ~

しかし、どの海域もPK居る…ってどういうことよ???
やばかったのは結構あったのですが、フレの国のおかげで
結構助かりました。ε=(´◇`*)ホッ 多国籍のフレで良かったかも。
ありがたやぁ

カリカットへ向かうためアデンにて
英雄神の妻☆6探索3 宗教学5 インド諸語
e0068874_18253813.jpg

インド諸語ありませんが何か?
ディブ→カリカットでした。
私の好きな護符ゲッツ(笑) 
e0068874_18262462.jpg

発見310 報告140

そして報告して解散でした、タマゴの残りが少し見えてきたですよ~
カリカットのヒントも聞いたし。

…そんなこんな感じでまだまだ私の旅は続くんですが…

言いそびれてしまって今更感が漂ってますがお知らせです。

容量不足その他諸々の事情でここの更新を停止させて頂きます。
誠に勝手ですがご了承ください。

リンク張ってる方はお手数ですがはずしてくださいまし

ログの移転も考えたのですがどうやらここのブログからだと
何処へ出すのにもどうしても上手く行かないため諦めました。

長い間見て頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

どうか貴方に良き風が吹きますように…(>_<)ノ
海で会いましょう♪

あ、エイプリルフールは1ヶ月前だったヾ(´▽`*)ゝえへ
オチないや(笑) 現在新しいところで作成中です。四苦八苦しながらやってます…またひっそりと運営していく予定ですが…どうなることやら。引っ越し先知りたい人はtellかメールちょ 公開はアマリシタクナイ…(つД`)
[PR]
by astra_meja | 2006-05-01 00:00 | 大航海時代
<< バトン受けたとりあえず回答した ロンドンマラソン >>