人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活ツアー?

のんびりとロンドンに帰ってきてからしばし

てっきり予定を間違えていた私、
土曜日の夜に例のツアーですよ 奥さん。

うぁ、超久々!!密かにうれしいですよ。
集合場所だと言われてるところに行ってみれば…誰もいないよぉ

…あ、場所間違えてた…(´・ω・`)



時間に行ってみたけど知ってる人誰もいなかったので
しばらく時間つぶしして再び行ってみました。

あぁ、名前でないし、モデルも出ないし…(表示すら出来ない)
100人越えおめでと~~(何が?)検索しても出ません(´・ω・`)

ねぇさんとねぇさんの商会の人とフレンドと5人で一般参加に居たんですが
よく考えるとこの5人で良いんじゃない?(笑)
復活ツアー?_e0068874_1993858.jpg

なんて言ってる間にメンバー振り分けされてしまい、別れてしまいましたが
チャットでずっとお話してましたよ。

早速準備して出発…周りはクリッパやら商クリやらでサクサクと進んでいたらしく
置いて行かれる(笑)

今回は北海停戦協定でも結んでるらしく…現場に着いたら!!わぉ カラフル!
っていうかすごい人でした。あっという間に相場は上昇に変わったので
必死にカテを連打してサクサクと積み込みしましたよ。
復活ツアー?_e0068874_1995439.jpg

復活ツアー?_e0068874_19101253.jpg


帰りに嵐に遭いましたが、無事に到着でした。
そうそう、帰りにさりげなく脱色されてる海賊さん居ましたよ。
はてさて…?
復活ツアー?_e0068874_19113537.jpg

最後記念撮影して解散しました。

また出来るとイイナって思いましたよ。
運営側も大変だったと思いますが、護衛の方支援の方
ありがとうございました。
気が付いたことですが2アカの人がさりげなく結構参加していまして
ちょっとビックリしましたよ。

少し手に持って売り場うろちょろ…北海某所で時間切れ&マシン不調で落ち。
北海某所でも色抜けた海賊さん居ましたよ
追いかけられた人なので覚えてますよ(笑)
はてさて…?
最近のはやりはボーダーかしら?(笑)

ついでに北海エッグもやっておこうかな
by astra_meja | 2006-04-23 01:44 | 大航海時代
<< たーまごーたーまごー マグロ焼きイベント@商会 >>