人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の割には

…日曜日は具合悪くて寝てました。

復帰!さてと商会ショップにだした宝石でも引き上げるか…
…チャリーン!
え?あ?何?Σ(・∀・ノ)ノ
あれ?品物がナイヨ!?
価格付け間違えたかなぁ??おかしいなぁ?

~~完売御礼m(_ _)m~~(いつもより宝石の売れ行きがイイノね)

ついでに掘ってきたのこぎりもさりげなく売れてる…
売れる物は売れるのね

さてと今日はイベントの為の露天掘りでも行こうかなぁっと思ったら
フレからtellが来て、メイン帆作りの手伝いをしませんかと
いうことでしたので早速お手伝いをすることに
(違うフレから頼まれていたので…)

とりあえず材木問屋に早変わりして行くことに…




400本とりあえず様子見ということで
買いに行ってみたものの、結局2回新たに買い出しに行き
結局総計一人約800本くらい持っていったのでしょうか…
少し余ったみたいですが…しかし成功率と材料がキビシイね。
コレ一人だと超やる気しませんね…(・∀・ノ)ノ⌒ポイ
手伝ってくれる人居ないとダメそう。っていうかくじけそう。
麻生地はもうカウントしませんでした(行き来しすぎて)

おかげさまで全員にメイン帆が行き渡りまして、良かった良かった。
いつもありがとうですm(_ _)m
アムスでPTを解散してバラバラになりました。

そんなことをやってる真裏では商会チャットでドナドナだの…なんだのと。
あぁ、奥さん
アムス発・男の意地☆9スワヒリ語ってやつで家畜取引ブーストの帽子がゲット
出来るようですよ。
牛を○○頭持って……へ行くんですよ。
嫁入りなのかな?(笑)

うちの商会のモンプチがチャレンジしてますね。
帽子今度見せてもらおうっと。

後ね、すっかり海賊のことで忘れていたんですが…
         ↓とうとう
時間の割には_e0068874_1517587.jpg

見覚えの無いマークがでたので押しましたよ!
うぁ、アリデスおばちゃんとお泊まりするとは(笑)
by astra_meja | 2006-04-18 13:42 | 大航海時代
<< …しくしく だめっぽ >>