人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にこれといって…

えぇと、回航で帰ってきたんですが

ボルドーまでで時間切れでした。まだ熟練たりないからなのかな?
1港くらいずつしか進めなくてガックリですよ。

とりあえずボルドーからロンドン帰るので金庫の中身を入れ替えて
耐久減らないように祈りながら帰りましたよ。無事着きましたけどね




ロンドンでちょうどねぇさんとフレのMe…が居たので二人にディンカの腕輪を上げて、
一つは商会ショップに高値で出して、ついでに地図で掘れた偉大なる…槍も出して
(アルマジロの鉄皮は売れないと思ったので道具屋で売った)
今度は東地中海に行く準備をシマシタヨ。

Me…がインドへ行くといっていたのに何故か地中海へ連れ出しちゃいました。
冒険Lvを上げたいっていうので西進⇔偉業をやることに変更(勝手に?)して
ついでに偉業の前提…見果てぬ夢もやってもらいましょう

ジェノバに移動してもらい…あらら、考古のスキルが圧倒的に足りないというので
ブーストまみれでしたよ。(´・ω・`)
彼女は名声は30k以上あるのであっさりと出ましたよ!ナンデスカ?この差(笑)

サロニカ奥地で視認ですよ 奥さん。
遺跡発見ってホントイイデスね♪
さっくり終わってアテネに帰り西進を受けておしまい。

…開錠そろそろ気合い入れて行かないとダメね。目指せR13ってかなり遠いよ(つД`)
開錠アゲPTって何があるかしら??
by astra_meja | 2006-04-05 01:21 | 大航海時代
<< お手伝い?それとも拉致? 前言実行!かな? >>