人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンキタ

なんだか知らない間に
某廃神先輩に投げつけられた押しつけられたようなので
しぶしぶとバトンは受け取ってみましたよ。

今回ネタあるんだからバトンに頼る必要は無いんですが(笑)

今度しっかりと呪っておきますので一緒にいる
方々くれぐれもご注意してくださいね♪
ただし、おもしろく回答出来てるかは知りませんヨ
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                               
                                      
                                    
                                   
                 










A1 最近GENDERかな、判断が難しいけど…

A2 うーん( ̄ヘ ̄;)  したいけど我慢かな。
 もしものことを考えると逝っちゃダメですよ(笑)
A3 しばらくがんばってなめますね

A4 最初はなめてて飽きたら(疲れたら)軽く噛みますよ

A5 分けることができるのなら欲張りな私は両方がイイナ。
  どうしても無理だったら下の口かな。
A6 えー、やっぱり上に乗るかな。下の人見てるの好き。

A7-1 口に出される方がイヤかな。まだ顔の方がまし。っていうか 出すなよって思う
  -2 とっとと吐き出しますよ、苦い思いはイヤですから。
A8 ここで止めますわよ

A9 えー、どうだろう?エロイのかなぁ?これは判断にお任せっ
 
by astra_meja | 2006-04-03 13:32 | その他
<< 前言実行!かな? 生物はじめました >>