人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動が異常

インした時間は20時すぎ、イベントが始める時間が21時
現在カリカット、イベントはマルセイユΣ(゚◇゚;)!

イベント出席あきらめかけていたらアマンダねーさんが帰るというので
一緒に帰ることにしました。うれしいことですよ♪

PKにはどうやら会わなかったんですが、二人とも水切れで
ちょっときつかったです。(疫病になっていたし)
ダッシュでマルセイユついたものの、とっくに1次会終わっていたらしく
2次会にいくことに…って1次会では兄様優勝したそうです!おめでとうございます♪

(もうここらへんで何してるかわからなく…リアルは食事の準備してたので離席多し)
ログ激しくて誰が何言ってるか全く不明(´・ω・`)ショボーン。フレも増やせなかったし…。
とりあえず表彰式をやって
記念撮影&腹筋講演にておしまい…はぅ、ほとんどしゃべれなかったのです




移動が異常_e0068874_254245.jpg
移動が異常_e0068874_2543432.jpg
移動が異常_e0068874_2544543.jpg
移動が異常_e0068874_254567.jpg
まったりとおしゃべりをしようかと思っていたら急にねぇさんから呼び出し受けて
ヴェネツィアへ行くことに

ってチュニス沖くらいでスワヒリ語取ってきてねと言われ
あわててリスボンへ移動することに…急いでるっていうので
必死でヴェネツィアへ移動 ねぇさんの商会の人と3人でクエ開始っと

受けたクエは
・ゾウの姿☆3イタリア語 報告20
移動が異常_e0068874_255139.jpg

ヴェネツィア→ナポリ

ナポリ発
・幻のゾウ☆3イタリア語 ラテン語 考古学5
移動が異常_e0068874_2552473.jpg

ナポリ 報告20

ヴェネツィア発
・アフリカの緑の森☆7アラビア語 スワヒリ語 生物学7
移動が異常_e0068874_2553916.jpg

チュニス→アレク→ヴェネツィア報告30

でヴェネツィアで力尽き…

えぇっと、折角オミヤゲ載せようと思った商ジベまだ一回も使ってないのは
ワナですか?(笑) まぁ取引持ってないから早々乗らないんだけどね<オミヤゲ
(露天掘り用に買ったような物かも?(笑))
by astra_meja | 2006-04-02 02:29 | 大航海時代
<< 生物はじめました クエとちょぴっと掘りいっぱい >>