人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドは遙か遠く

リスボンからスタート
フレと一緒に行こうとしたら1時間くらい離席しますって
言われてしまい、先に行こうと画策…
兄様からアマンダねーさんに撤収の鐘を渡す分を受け取って出発の準備してたら
モンプチがインド行くっていうので少し待って一緒に行くことに
合流してさて、行こうと思ったらフレがちょうど戻ってきたので
無事一緒に出発できましたよ。

最近一人の移動が心細くて…(T_T)

PKは穀物6人…から8人くらい居ましたが会わずに無事ケープまで到着
そこでモンプチとお別れし、2日ががりのクエをやることに




インド洋の大きな島☆5視認1 地理学3
インドは遙か遠く_e0068874_1852980.jpg

えぇとコレはマダガスカルがある島のやつです。
インドは遙か遠く_e0068874_18523259.jpg

発見150 報告450

そのままアデンに直行する予定だったんですが、
ザンジバルのPKが珍しく居なかったのでザンジバルへ
(酒場には居たんですよ)
うぁ、ザンジバルのクエやったこと無いのばっかり!
どれやるかすっごい悩みました(´・ω・`)

そして洋上の交易路☆5視認1 地理学3 アラビア語を受けてアデンへ
インドは遙か遠く_e0068874_18525022.jpg

その後地図掘り出し(3枚一気には結構スゴイネ)
インドは遙か遠く_e0068874_185556100.jpg

インドは遙か遠く_e0068874_18533652.jpg

インドは遙か遠く_e0068874_18535830.jpg

ソコトラから東へ
インドは遙か遠く_e0068874_18531876.jpg

発見160 報告90

インドは遙か遠く_e0068874_18541481.jpgマスカットでインド諸語を取り、ディブまで行って…またサリーをもらっちゃいましたよ。
(つД`)いつもいつも…申し訳ない。後li…さんに会いましたよ。


サリーフードはアイテム枠の関係で今回スルーですよ。
クローゼットが欲しいの~~ 要望出してるのに…(・A・)

あと今回は 船を買いに来てるのですが、地図消化、露天掘りも考えてるので…
アイテム枠が足りないっ む、悩みどころだわ( ̄ヘ ̄;)

で、私はカリカットまで移動して落ちることに。
高ランクのイイ造船屋さんに出会えますように…(-人-)ナモナモ
18%増量商ジベを…今度こそ~(T_T)

私信:
Nさんちょこっとしかご一緒できませんでしたが楽しかったです。
リアル頑張ってください。ふらっと戻ってくることを祈ってます。
また遊んでくださいね。後ちゃんとしたご挨拶が出来なくてごめんなさい。

って何で私こんな日にインド行ってるのさ(つД`)
タイミング悪過ぎ~~

後アマンダねーさん30日ログイン出来ないかも…超微妙
撤収の鐘どうしよう??(T_T)
by astra_meja | 2006-03-30 02:03 | 大航海時代
<< クエとちょぴっと掘りいっぱい インド行きの準備ですよ >>