人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっと

リスボンから海民の剣クエでも受けようと思ったら
アマンダねーさんからの要望があったので
セビリアに急遽移動しました

疲れていたのでのんびりやってました



クレタ島の伝説と共に出てくるこのクエ
古代民族の武具☆6探索3 考古学5 開錠3 トルコ語1
ぼーっと_e0068874_4191934.jpg


…あ、トルコ語必須なのね。しょうがないスペイン語を忘れるか。
てなわけで移動移動

フレが近くに居たのでイスタンで待ち合わせしてちょっと地図も一緒にやりましょう
って強引にPTを組んでまたもや移動移動。

アテネ→イスタン→ベイルート郊外
人骨近くっていうから探したら壁の向こう側ですか、そうですか
ぼーっと_e0068874_4192933.jpg

発見270 報告140

その後はフレと一緒に偉業ピクルスをやることにして
(5セットくらい?)落ちました。

最後は眠すぎた…です 危うくそのまま突っ伏しそうに(笑)
気圧が下がっていて頭痛が…(つД`) 頭痛がするときには
あまり無理もテンションも上がらないのでちょっとツライですねぇ。

…そろそろあたらしい装備を考えつつ ってイスタンはいるのに60って
ツライヨ ばかーん(つД`)
by astra_meja | 2006-03-21 02:21 | 大航海時代
<< Rアップは眠気に勝てる? ……( ̄ヘ ̄;) >>