人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回航してみたよ

リスボンまで回航で移動しました
回航書4枚使用…ジェノバからの時間約4時間近くかかってるのかしら?
荷物積んでないときは便利かも。仕事中に移動出来るから。
アイテム整理をしようとロンドン方面のクエを受けることに

今日はインの時間が遅かったので、
入ってすぐフレからtell来まして ビックリです。
(うれしいんだけど素直に表現が出来ないのね、脊髄トークしかできないが得意なので
妙な対応になってるのはご愛敬ってことで(笑))




リスボン発・ドイツを開拓した騎士団☆4探索1 財宝鑑定3 開錠1
回航してみたよ_e0068874_145411.jpg

を受け

フレは違うクエを受けてたのに私のわがままでロンドン方面に移動することに
してしまいました。ひどい人かな?ミ(ノ_ _)ノ

リューベック&郊外で堀りほりっ
あ、またアイテムが増えた(´・ω・`) しまった、これ剣もらえるんだ。
アイテム整理するのにアイテム増やしてどうする(-_-)
発見140 報告80
回航してみたよ_e0068874_1451653.jpg

回航してみたよ_e0068874_1452769.jpg


むー、これはまた微妙なのね。
これだったらアレク剣の方がいいのかしら?

とりあえず金庫に入れて、一回ロンドンに戻りアイテム整理&クエを覗いてみると…
嫌がらせのようにフラガラッハなんてものが見えてます。出来ないっちゅーの。

えぇと凹んでもしょうがないのでアムスへ行きクエを取ることに…
って 魔槍を我が手にとかロンギヌスの槍とか おーい(つД`)
さっき言ったばっかりじゃない? どうしてこう裏目になるんでしょうね。奥さん

フレの剣が壊れそうってことで大王の逸話を受けて、
ついでに特産品積んでいきましょうってなことで、積み込み開始。
アムスでは、ジンも更紗も高かったのでエディ⇔ベルの一往復をして
ブリテン産名品を持って出発しました。

リスボンついたんですが、何となく先に行きたくて結局チュニスまで行っておちましたとさ。
さて、何処に売り込みにいきましょうかね。
by astra_meja | 2006-03-14 01:43 | 大航海時代
<< 談話室? スタートが遅い >>