スタートが遅い

リスボンおきたらヴァイキングメイル以外売れてました(´・ω・`)
装備の性能が微妙なのかしら??

しょうがないので持ったまま出発…
リスボンとセビリアで宗教地図をゲット(どっちも聖職者の書き付け)
ついでに掘っていこうってことで
リスボンで掘ったチュニスの地図を消化することに。
新約聖書をゲットしたので今までのやつと変更することにして
ナポリへ寄り、言語を取り直し&クエの情報を取って

ヴェネツィアまで移動



e0068874_19114452.jpg
ヴェネツィアで発見710 報告300

そしてストーの指輪をゲッツ(ドリームバスター1回目終わり)
その後フレを待たせてアテネに行きピクルス⇔偉業をやることに
いつもありがたいです。フレからのサリーゲッツですよ 奥さん
これでしばらくは安心です。

e0068874_1912553.jpgそうそう、ヴァイキングメイルが売れないので着潰そうかとグレテミマシタ…

兜はフレからの頂き物。パンクのねーちゃん??(笑)
しかも大事なことを忘れてまして…武器持ってないよヽ( ´ー`)ノ(ぉぃ)

人が増えて数回やったところフレが抜けるっていうので私も抜けることに

一人でやろうかなぁっと思って交易所に行ってみたら
離席していたli…さんを発見し、私も用事も済ませたかったので
脇に放置して…戻ってみたら、あらら ひざまずかれてる。Σ(゚◇゚;)!
(うーんいつもネタ画像を忘れ…)

なんとなく二人でクエをこなしお別れ、私はボスを待つことに…

3時過ぎにボスが到着~
地図を受け取った代わりにヴァイキングメイルと兜を渡すことになりました。

って、ボス 視認10とか11とかってナンデスカ?
探索なら行けるのですが、視認はまだまだ…結構時間かかりそうです。
どうしよう~ 視認思いっきり足りないデスヨ。フレも視認11とかあるのかなぁ?
お願いしてもイイノかしら?
しかも荷物いっぱいいっぱい…これはキビシイ。荷物整理しなきゃ。

ボスをジェノバまで送り
回航を開始することに…はてさて何処についてるかしら? 
残念ですがニートの方とはすべてに置いてレベルが違いすぎますのでニートは同じ仲間同士やってくださいますよう心から祈っております。(笑)
[PR]
by astra_meja | 2006-03-13 03:20 | 大航海時代
<< 回航してみたよ 移動だけ長い~ >>