移動だけ長い~

起きたらヴェネツィアでした

フレがヴェネツィアに来てくれて帰りのクエライオン鎧を紹介してもらい
ふらふらとロンドンへ帰る前に…

副官クビにしました!!すぐ同じ新しいの選んでみました。
…見張りが34Cって はぁ?バカにしてるの?
見張り85居るんですよっ、航海長70 主計長68 倉庫番65必要なんですよ。
ほとんどオールCの状況で完全に我慢出来ませんでした。
さて何人雇い直すことになりますでしょうか?(笑)




ロンドン帰って本読んでボルドーでライオン丸ゲッツ
またロンドン戻って品物出展
そして全然売ってなかった交易品を2つに分けてロンドンとドーバーにどうにか売って
その後折角だからスットコへ行くことに決定
(ついでにブリテン島名産品を積み込み始め)
スットコからトロイ戦争のてん末☆8探索8 美術10 財宝鑑定1 英語1
e0068874_1852349.jpg

を受けることにして、
ついでなので水晶でも掘り出そうと某所へ…

あの、ナンデスカ?この偏り具合 ヴァイキングメイルの掘れること掘れること。
水晶貯めるまでに3着も掘れましたよ。
その後クエをすることに
 ロンドン(シェークスピア→書庫→本2回→ダケット2回)までやって
リスボンへ行き ヴァイキングメイル他掘れたモノを売り出しして寝ることにしました。
[PR]
by astra_meja | 2006-03-12 04:19 | 大航海時代
<< スタートが遅い カリカット滞在時間… >>