イベントの為とは言え

イベントを同時進行で頑張ろうと欲張ってみたのですがもうくじけそうです。(T_T)

マスケラ届ける場所全くわかりませんよ 奥さん
ナンデスカあのヒント…フレや商会の人が言ってくれなかったら
はっきりいってこのイベント破棄してましたよ。
ドリームバスターも途中まで行きましたよ。

この先移動がネタばれなので…気になる人は見ない方が良いかも?

副官は通訳として雇ったままにしてます。(特性低すぎて…)
クエ出しに使えない、艦隊に効果無いってどういうことよ!?プンプン
コレ修正あるんでしょうね?無かったらK○EIに文句言うわよっ!
(あまりの使えなさ具合に怒りモード中)
『これであなたの役に立てるだろうか』って毎回Lvアップの度に言いやがりますが…

 全く思いっきり役にたってないわよ!!貴方は船員以下よっ!ヽ(`Д´)ノ キー

この役立たずの○○○のピーーー(以下自粛)
……

(このまましばらくお待ち下さいm(_ _)m)

……
コホン、取り乱したわ 失礼しました。あまりの頼りなさに情けなくて頭に来ちゃいましたよ。

えーと、ドコまで話したっけ?
あぁ、そうそう…新港発見の為に移動したんですよ(フィクション?)
ねぇさんとフレのメ…さんの3人でね。




ドリームバスターのコースはこちら

ヴェネツィアスタート→ヴェネ酒場(イベントキャラ)→ヴェネ工房(ニコロ)→
アレク繊維商人→ヴェネ工房(ニコロ)→ナポリ広場(道化師)→マルセイユ広場(道化師)
まで終了。

この後ヴェネツィアで1回目は達成になるのでしょうね。
急いでるのにイベントの台詞、時間が長くてちょっとキツイです。
でも内容としては興味があるので良いかも?

マスケラお届けコースはこちら

ヴェネツィア→ナポリ(ジョバンナは酒場娘だからわかったけど)→
オスロ!(石切場で何でオスロ???)→
サントメ!(故郷の仮面って言ってそのヒントでわかるかい!)→
マダガスカル西岸上陸地点の骨付近!(全然ワカンナイよ!難破したなら上陸地点
目の前で漂ってるか立ってればいいでしょ!!)

…っていうナメテル?っていう具合の状況でした。1日とかでやった人はすごすぎるデスヨ。
この後ヴェネツィアまで連れて帰ったら服もゲッツしなきゃね。

ナポリから移動するときに
 ヴァイキングの国(フランス語忘れてるのでさらに出にくかったのかも?)を受けて
ロンドンへ戻り
(兄様、戻ってくるまで渡すことができませぬ 大変申し訳ないm(_ _)m)
剣をショップに出展し、拾った鎧はねぇさんに渡してどうやらこれも出展したようで…
売れてたみたい
オスロへ移動しました。

 そしてアムス発・王女の心☆9 探索8 財宝鑑定10 開錠8を受けて出発
e0068874_1840036.jpg

気がつかなかったんですがコレって稀少クエ!?…しかも
非優遇財宝鑑定でカンストしてて…やる意味が…(´・ω・`)ショボーン
 アムス町中徘徊&本読み→ルアンダ→アフリカ南西岸 でした。
e0068874_18401744.jpg

発見830 報告210 おまけエメラルド17個ゲッツ

新港のベンゲラ発見

そしてケープ発・大いなる石の家☆5 視認2 考古学4 スワヒリ語
e0068874_18403523.jpg

を受けて出発

新港ナタール発見

ソファラ→アフリカ南東岸奥地へ
e0068874_1840496.jpg

発見260 報告120 (視認終わった瞬間NPCが湧きました)

新港キルワ発見

ザンジバルで力尽きました。 さて明日は新港発見しにいこうかなぁ…
(後商ジベ買えたら買いにいこうかな)

新港みんなちっちゃいので上陸地点と間違えて見過ごしそうですよ 奥さん。
発見しても画像すら撮ってな…(略
[PR]
by astra_meja | 2006-03-10 01:47 | 大航海時代
<< カリカット滞在時間… イベント始めちゃいましたよ >>