イベント始めちゃいましたよ

インしたら昨日別れた人たちが全員隣やら後ろやらに居て
すごいビックリしたのは内緒です(笑)

いつものコースでぐるぐるっと回った際になぜかやや傷んだ鎧を拾ってしまいました。
で、PTの人が買うっていうから1.5Mだって言ったらいらないヽ( ´ー`)ノって
言われました。(´・ω・`)高いの?
耐久は約78%まで落ちていたので新品相場の平均のさらに半額を
提示したんだけど、だめですか、そうですか ミ(ノ_ _)ノバタッ
それをただで上げるとはもう言いづらいのでセカンドに預けるか自分で着潰します。

フレの人がだったら買いますよって言ってくれたけど…
本当に欲しい訳じゃないよって雰囲気が伝わった為申し訳ないけどお断りしちゃいました。
…微妙な雰囲気は嫌いですよ 奥さん
訂正:フレから実は本当に欲しかったようです
失敗しましたよ 奥さん。わかりにくいですねぇ…(´・ω・`)

その後どうしてもマスケラが気になってしまったので
時間が遅いのにもかかわらずヴェネツィアへ行くことに

えー、問題すごい難しくない?(謝肉祭の方ね)




悔しいかな、どうしてもわからず正解を人に聞いちゃいました
やり直しできないって聞いたので小心者の私はダメでした ちょっと反省。
どうにかこうにか終わらせて(あの時間に材料を売ってくれる人が居なくて
困っていたんですが、それもどうにか解決)

マスケラお届けの最初にもらったのを装備してちょっと楽しんでる図
e0068874_335078.jpg

イベントキャラに混じってみました。服がみずぼらしいのが悲しい…
e0068874_333577.jpg
e0068874_3333642.jpg

マスケラ色が変えられるのが欲しいので頑張ってみます。
噂に聞くと遙か遠いようで…

それと、服がもらえるらしいのですが、マスケラ終わってからじゃないと金庫がががが。
やっぱり一回ロンドン帰還して荷物整理をしないと…

後副官なんですが、超ぉぉぉ大馬鹿!予想より遙か斜め下に低い特性でガックリです。
(せめて45位ないとお話にならない)
船医24Cを初めとして見張り、倉庫番共に35C以下…(T_T)
ナンデスカ これ?嫌がらせですか?(涙) 
(お馬鹿の次元が違いすぎて前の記事撤回デスヨ。こんなにひどいとは思いませんでした)

見張りと倉庫番の特性高いの狙っていたのでコレは確実に使えなすぎです。
Lvアップで特性85までのばせるとお思い!?その差50よ?
全部開いたら晒してクビですわっ!ヽ(`Д´)ノ プンプン
(見張りがダメだからもうクビにしようかしら…)

後イベントのドリームバスターも開始しました…ミ(ノ_ _)ノバタッ どうしよう
[PR]
by astra_meja | 2006-03-09 03:01 | 大航海時代
<< イベントの為とは言え ちょっと空いちゃったのね >>