いろいろ難しいね

ジェノバでねぇさんにようやく荷物を渡し、移動しようとしたら
ねぇさんフレのゴル…ちゃんに会いねぇさんと共に大船団へと拉致されました…(´・ω・`)
荷物渡しに来ただけなのに…おかしいなぁ??うーん。

途中ジェノバ商船隊だのと喧嘩しつつ行って(火炎弾なので良く自分が燃えます(笑))
(資材50積んであっという間に無くなったですよ?使いすぎ?)
大船団行った後他の人たちと5人で旗NPC狩りを始めることに…

えーと、敵対度上がると敵対国の副官はどうなるんでしょう?(笑)
後マルセイユに入れなくなると困るってねぇさんが言ったら
やばくなったら抜けてイイヨって言われました。 Σ(゚Д゚;)え?そうなの?
2.3戦したらあっという間に警戒になってしまったのでそこでお別れしました。
(どこまでやってイイノかよくわからないのでそこら辺でセーブ)
その後チュニスへ行き二人で護送をやることにして海事はしばしお別れです。



船も戻してもらい、ようやっと東地中海へ移動開始しました
ジェノバ発・古代ギリシャの傑作☆3探索1 美術2 ギリシャ語 を受けて出発
e0068874_243796.jpg

アテネ→カンディアでした
e0068874_244932.jpg

やった気がするのですが、まぁイイかと。発見130?(後でログチェック)報告60

ちなみにタロットはまたまた魔術師でした
ちょっと~他のカード持ってないの?タロット占いなんだから最低22枚持ちなさいよ。
インチキなんじゃないの?( ̄ヘ ̄;)

ようやくフレと合流したのですが時間が激しく遅いので、
1回くらい西進⇔偉業をやろうって話になって出発。

イスタンから偉業を受けてサロニカ郊外へ向かうと…
Σ(゚◇゚;)!うぁ!超びっくりしましたよ 奥さん!
門番前に先日からよくご一緒する変態仮面好きのli…さんが
 歓迎☆○○○様ご一行 のバザコメだして待ってましたよ!!
       (↑フレ名)
しかし偉業やらないで護符へ行っていたらただの○○かと…○○○かと(笑)
そのときはいったいどうしたんでしょうかねぇ?(画像取り損ねてる(T_T))
もちろん二人して『護符やっておけば良かったねぇ』って言うことは忘れなかったですよ(ぉぃ

折角3人になったのでもう一回西進⇔偉業をやってアテネで落ちました。
この機会に少し鍛えないと…ね。
自分に対してむかつきます。ダメだ…どう対応してイイカもうわからない…
[PR]
by astra_meja | 2006-02-28 02:04 | 大航海時代
<< うーん(-_-) 何故海事? >>