人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロイ続きと念願の…

落ちたアテネでイン

私はガリレオの望遠鏡を使い潰されたので教会で落とし物拾いを(笑)
…って やっと2本とれたので黄金のパイプやらショートソードやらを道具屋に
売り払い アテネで待ってるねぇさんの元に…




ねぇさんはメ…さんと一緒にトロイを再びチャレンジしていたらしく…
どうやら無事に終わったようです。(視認クエ…のがしたぁぁぁ)
先日借りたガリレオを渡すっていうので…渡したら

あれ?ガリレオ手持ちにもう一本あるはずなのに、1本も無く、
なんで売ったはずの黄金のパイプが!ここにあるんだぁぁぁぁ?(>_<)
どうやら道具屋に売ったのはガリレオ望遠鏡とショートソードだったようで…(´・ω・`)
(間違えたぁ…超ショック)

黄金のパイプで(遺跡の)視認ができるかぁぁぁヽ(`Д´)ノ キー
商会チャットでは上記の発言が卑猥とか言われるしっ(なんで?)
PTでの口説きの話になっていて、商会チャットにおばちゃん口説く?とか
訳のわからん誤爆するし!

言っておきますが、私の好みはおばちゃんじゃないよヽ( ´ー`)ノ
答えは…教えて上げないっ(笑)

えーと、とりあえずメ…さんの使いかけガリレオをもらいしばらくそれを使用することに。
時間も遅いので……あー、それ行きますか
アテネ発・トロイ王家の財宝☆8探索8 考古学10 ギリシャ語
トロイ続きと念願の…_e0068874_18311879.jpg

また古代の衣服でブーストかぁ 
さくさくっと終わりになり 発見720 報告180
そして私はLvアップ&考古学者への道が開けました。
トロイ続きと念願の…_e0068874_18314017.jpg

…今後を考えないとね。

ああ、それとやっと念願の冒険用ジベ乗れるようになりましたよ♪(*^_^*)
やったよ 奥さんっ!
スキル枠増やすため以外はもう海事はやらないでしょう。(戦闘大苦手)
トロイ続きと念願の…_e0068874_15482662.jpg


先輩もYさんもジベの改造してくれるってありがたいお言葉頂いてるので
どちらか会えた時にお願いしたいと思ってます
今のままでも乗れてるので…あの、もしよろしければお暇な時にでも
お願いしたいと思います…m(_ _)m お手数ですが宜しくです。

その後西進と偉業ワンセットやってねぇさんの冒険Lvが上がった時点で落ちることに。

クリスマスイベントってやってないなぁ…アイテム枠が足りないから
もうできないや…書類多すぎるよ!(ロット含む)



P.S. 中の人ケーキの魅力に食欲に負けて食べてしまいました。
おなかすいたんだもぬ。クリスマスだけで5号のケーキ半分消化しま…(^_^;) 
余計太るね…しかし、ダイエットしないとマジヤバイ気が…(苦)
ぷくぷく度合いが上がってしまうぅ! (*/∇\*)キャ
…でも美味しかったのでよしとしようか(どこが?)
by astra_meja | 2005-12-26 01:00 | 大航海時代
<< 何でまた… バルチャのレース…そしてトロイへ >>