人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が抜けた…(適当なモード)

久々のロンドン…うーん
中途半端にガラス細工があるのね…石掘って50くらいまで作るかなぁ。
おみやげで持ってきたアイテムも微妙な数だし…どうしようかなぁ
 大理石と羊皮紙半分と持ってくる際に燃えたトルコ絨毯(50に届かず)が
あるなぁ…
てなわけで採集を…って思ったけど採集だと丸太が多く取れるので
探索に変更 とりあえず50個までガラス細工を作成してロンドン着…安

まぁしょうがないか…投下 んー?何かメッセージ出てる
 大量の名産品2種類に利益が出ました とかなってるなぁなんだろこれ?
(商会の人に聞いたらふっかけるとカテゴリ書がもらえたとかなんとか…しまったぁ(T_T))
…しょぼーん、すっかり忘れてたけどカテゴリ3が少ないんだった。
少し集めようかと思っていたのに…とはいっても狙ったカテゴリ書がもらえるのは
よくわからないなぁ。調べてみるかなぁ

商人もLv上げしたいんだけど取引スキルが工業品しかないからねぇ…(T_T)

ぼーっとしていたらアマンダねーさんがジェストコールを作ったらしく (やったぁ♪)
早速受け取って着ることに おお、赤じゃ かっこいーヾ(´▽`*)ノ


え?



気が抜けた…(適当なモード)_e0068874_13405496.jpg
カッコイイ、ジェストコールいいねぇ♪ 冒険者って感じ。
ってはい?

脱いで?
返してですか?(爆笑)

えー、早速脱がされましたよ (´・ω・`)
アマンダねーさんいったい何がしたかったんでしょか?
あれー? また持って? 謎行動デスヨ??

そいえばすっかり忘れていたけど美紅ちゃんから
受け取ったたこ焼きはしっかり先輩に渡さないとねぇ♪
怒ったらお仕置きだといってたっけ。
別キャラに渡しちゃったので…

あとラドリックさんはもう完全にセクハラ卿ということになりました
(ちゃんと中也さんに聞いたですよ)言い逃れはできませぬ(笑)

とりあえず商会ショップにだしてる野ウサギ、貴婦人のドレス共に売れてないので
カール大帝の宝冠をバザにすることに…500kはダメですか?
…売れないのでそのまま沈没…
バザはやっぱりリスボンかなぁ…最近ロンドン売れてないし
by astra_meja | 2005-12-06 01:44 | 大航海時代
<< ネタすくなし 態度LLよっ >>