人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海事ヤッテマスヨ(文字だけ)

海事やってましたよハイ。
ここ2日ほどで後Lv1まで迫って…
回線落ち×2があって、もうねぇ。一緒に組んでいた人どっか行っちゃいましたよ!
しかもチュニス護送を受けた後で洋上で落ちてましたよ
しょうがないので一人でやりました(一人でできたっ♪)





最後のPTは平均6からはずれちゃって経験値補正かかって低かったけど
クエだけだったので楽しんでました。
NPC狩りだと資材があっという間に無くなります。
ついでに敵対度ががんがんあがってます。
オスマンに対してはもう敵対度3あがりましたメッセージが…
どうしよ、イスタン入れないかも(´・ω・`)

今回は野良艦隊なのにフレンド登録をお願いされました…
1回くらいでやるもんなのかしら?(だから友達いないんじゃ?)

結構戦闘前までは暇なので商会チャット面白すぎなんですが
戦闘中だとPT見て修理、外科の連打で見てる暇が無いので
悲しかったり…後写真取る暇がない…

体力切れたのでねます おやしみなさい。

先日からのパッチのせいでブメがほぼ死亡らしいのです。
当分商人には戻る予定が無いのですが(冒険者に戻るのだ)
どうやってお金稼ぎをしようか悩んでるのは内緒です。

後名工の大工道具、神秘の香辛料、名医の秘薬が店売りから消えたそうで
名工の大工道具は20k→50kに値上がってました
耐久回復するより買った方が安くなるのかもね…

後ワインイベントやっておかないと!
by astra_meja | 2005-11-04 01:11 | 大航海時代
<< 長い長い一日(1) しまった、失敗した >>