人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった、失敗した

設問だけのシークレット…回ってきた
ネタが無いのでやってみようかと思ってあげてみたんですが、
しまった、さっき失敗した 朝さん消してください<トラックバック

はてはて、わかるように答えていいのか?
ネタで答えてイイノカ…微妙ですっ 奥さん!
とりあえず15の方だけ上げてみます。

私のイメージが崩れちゃうじゃないですか!(イメージなんかあるのか?)
って、一応たぶんこれだと思うのがあるので書いておきます
後ほど答え合わせします、これじゃないかと思うんですが…
ちがったらなんか間抜けすぎなんですよねぇ



















Q1 最初なめて、しばらく後ぱくっとくわえてみます
Q2 結べません、どうしたらできるの?
Q3 嫌いです。においといい味といい
Q4 可愛いのとちょっと引くのが混在で(笑)
Q5 白いの、暖かいのは好きかな
Q6 Sかな
Q7 黒っぽいのは嫌い
Q8 一時期は5時間以上 今はせいぜい2時間無いですね
Q9 基本的に静かですがタガがはずれると…
Q10 横かな じっと見られる場所が良いかな
Q11 基本的に消します。でもちっちゃい電気が好き
Q12 どっちでもない、でもどちらかというと右かな
Q13 洗いなさい っていうか洗わない人の神経疑います
Q14 ひとっ (ずるい?)
Q15 流石に回すのは気が引けるので切ります。

キャーキャー(*//*) やってしまったぁ…
こないな感じですがいかがでしょう?もう少しネタに走った方が良かったでしょうか?(笑)
by astra_meja | 2005-11-02 21:02 | その他
<< 海事ヤッテマスヨ(文字だけ) 海事を… >>