人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険クエだけ…

昨日言っていた 『奇岩の宗教都市:視認3 考古学5 地理学1』をやってきました。
冒険クエだけ…_e0068874_1828884.jpg

商会で言ったところ友達一人と商会Sさんが一緒に行くということで4人で出発しました。
 Sさん誘って来てくれるだけでもうれしかったのに早いという理由で引っ張って頂き
大変失礼しました&ありがとうございました。m(_ _)m

行きにくいアテネに情報収集をするためちょっとぴりぴりしましたが無事達成できました。
しっかし、ホントに人いないなぁ せいぜい酒場に冒険者たちが居るのと港付近に居る
オレンジネームさんたちくらいでした。マスター暇そうね(笑)

確かに今までの遺跡とかに比べると奇っ怪な感じがします。(画像撮れていたか未確認)
(ちょっとゆっくりと見たかったかも…)安全海域だったらのんびりとソロで帰れるのですが
NPCが強いしPKもいそうなのでとっとと帰りました。

イスタンからジェノバへ金細工一個運ぶクエを取り届けて就寝しました
取引カテゴリー3を頂いておしまい。(2枚だった?)…
  次から海事やらないと…Lv25まであと4~(>_<)



私的メモ:ナポリで友達を待ってる間足りないスキルを補うため
ジェノバでスペイン語→地理学
ナポリで統率(間違えちゃった)→ギリシャ語に変更しました

ちなみに某服まにあさんにお会いできました。お話ちょっぴりできてうれしかったです^^

ルートは
ナポリ発→アテネ(酒場マスター→学者{ギリシャ語}→地理学)→イスタン(休憩所主人→学者→出航所役人)→トルコ北岸(南に抜ける大岩があり)→奥地へ入ってから西→北→視認でした。
抜ける道がわからなくて迷ったのは内緒(^_^;)
冒険クエだけ…_e0068874_18261542.jpg

とっても奇妙な感じの遺跡でした。
発見経験値 175 だったかな?報告経験値 85だったかな(軍人なので半分)でした。

PKかどうか不明ですがアテネ付近でポル、おフランスオレンジ艦隊を見かけました。
今回も無事に抜けられました。私の船だったらわからなかったですが(苦笑)
by astra_meja | 2005-10-19 00:47 | 大航海時代
<< メモ(随時追加) 実は…ブログつまづきかけ >>