人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は…ブログつまづきかけ

リンクの張り方がわからなかったりします… 
ヘルプも見たけど参考になってないし。
なんかリンクはメモ帳を使わなきゃいけないみたいだけど、
メモ帳にはCopyrightがあるので…もっとメモ帳増やすかリンクの欄が
無いとすごい扱いにくい、特に右の欄が増えないとキツイ。

10/20:
リンク張り方覚えました!中也さん早速張ってみますわ(笑)
ボスのも許可頂いたので張っておきます~♪
他の商会員様も一応断って張ってみることにします(>_<)迷惑?

後トラックバックのやり方とか全くよくわかりませぬ。
なんか失敗しそうなのが見え見えで他の方に迷惑かけそうなので
こっちは大変気が引けますヽ(T_T)ノタスケテ
by astra_meja | 2005-10-18 11:37 | その他
<< 冒険クエだけ… 海事はどこへ?@冒険 >>