人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら

朝4時に寝たことにつっこみが入ってしまい当分出来なくなりそうな悪寒…
ジベ修行がぁ。意味無いジャ~ン。ばっかみたい(涙)
11月から実質のブメができなくなりそうなので早く海事修行終わらせたいのですが…

てな訳で(´・ω・`)しょぼーんとしながら次の日の仕事の準備しようかと思ってます。

後ブログ初めてやってみてるんですがどことリンクしてもいいか不明ですし
ちょっと手探り状況なので見づらいところがあったら申し訳ないです。
もし不具合があったらつっこみいれてくださいませm(_ _)m



 最近売ってる服が無くて困ってます。もちろん商会ショップにはあるのですが
高すぎて手が出せません(>_<)いわゆる掘り出し物がなくて
寂しい限りです。かといって修行中やクエで移動してるとか、船に空きが無い人に
材料持っていって作ってくださいとは言い難いですし…
取引スキルなしの状況で集めていくのもちょっと気が引けてしまいます
(待たせてしまうので)

前のMMOではアドオンマスターだったので(裁縫スキルGM以上のキャラは
必ず1サーバーに1人以上居ました)自分で作れないのにかなり不便を感じてます。
いっそのことセカンドをアドオンマスター(?っていうのか?)にしようかと考えてます
(セカンドは今某所で眠ってます=相方の荷物持ち)
某所の記事で拝見したのですがおフランスがいいって聞きました。
荷物が片づいたら名声貯めて亡命しようかしら?

 今着てる服が壊れそうなので壊れたら装備を変えようかと思ってます。
(今とは違う服ですが予備を450kほどで買ってみました。値段すらよくわからないですが、
着たらまた画像アップしようかと思います)

かなり前のパッチですが冒険者が露天や地図やクエで掘れる装備の耐久力を
減らすんじゃなくてもっと縫製で作れるものに耐久力を上げるとか成功率を増やすとか
材料を減らすとか特殊スキルを付けるとかできなかったんでしょうか…?
どうしていつも運営側は斜め下方向の修正ばかりするんだろう?
探索採集工芸も要望と毎回違ってガッカリします。
後バインダーみたいに服をいくつも入れられてそこの服は耐久力減らないとかいう
クローゼットの実装しないかしらー?要望だしてるんだけどなぁ…
by astra_meja | 2005-10-14 19:00 | その他
<< 週末ですが…相変わらず長い&画... 海事修行漬け(眠気付き(笑)) >>