人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合わない

友達と艦隊をくみまたもやジェノバで海事修行してました。
友達の友達なんですが、ガレアス狩るっていうのでつきあうことに
なりました…が、援軍要請してるNPCに入ってしまいました!

えぇと、これってPKじゃない?
とはいうものの、仲間ですので修理、外科などのサポートに入り
結局沈めてしまいました。 ごめんなさい。

しかも卑怯なことに1対5+援軍要請のNPC
つくづく思うのですが、やっぱり私にはPK向いてません
戦闘自体が嫌いですし、前のMMOでもPKはやったことがありません。
逆に嫌PKでしたので逃げるのがもっぱらでした。
いくら悪名がつかないと言っても…ね。

明日入ったら商会の人に見解を聞いてみます… 寝つけません。
胃が痛いです。こんな思いするのはもう嫌です…
ホントへなちょこですわ
by astra_meja | 2005-10-11 23:55 | 大航海時代
<< 単純だわ 海事修行2日目 >>